島根県全域(松江・出雲・浜田など)の賃貸アパート、賃貸・不動産の紹介、不動産システム
契約の流れ
①お問い合わせ
お問い合わせフォームや電話からお気軽にお問い合わせください。
ご来店もお気軽にどうぞ!
②物件のご紹介
ご条件など、しっかりとヒアリングさせて頂きます。
ネットに掲載していない物件もございますので、条件に合わせてご紹介いたします。
③物件のご案内
ご希望にあった物件がございましたら、実際に現地をご案内させて頂きます。
現状の設備、立地や周辺環境を含めて、実際のご希望用途としてご使用可能かをご確認ください。
④申込み
物件を気に入って頂いた場合、申込書の記入、必要書類の提出が必要となります。
⑤貸主審査
ご提出頂いた申込書と必要書類の内容について、貸主様側で審査をさせて頂きます。
審査には2日~7日程度かかります。
貸主様に出店イメージが伝わるよう、業種、コンセプト、営業時間等は詳しくお伺いさせて頂きます。
⑥賃貸借契約
貸主様の審査が通り、条件交渉の調整がまとまりましたら契約締結となります。
契約書類の取り交わし、契約金の手続きを行います。
⑦物件の引き渡し、
テナント工事
内装工事、看板の設置、外壁塗装等については、レイアウトをご提出頂き、貸主様の了承を得て施工頂きます。
追加工事の必要性が発生した場合も同様です。
工事に入る際には、貸主様や近隣住民の方々への配慮を忘れずに。
⑧オープン
いよいよ、あなたのお店がオープンです!
弊社のホームページ、インスタグラム、ブログ等でも宣伝させて頂きます。