オーナー様

当社は、オーナー様に代わって、入居者様をお探しなどの入居管理・事務的管理・建物維持管理取り扱いのプロです。
様々なネットワークと、的確な広告活動、地域のマンション賃貸料の調査などを行い入居者様をお探します。
オーナー様の入居管理の強い味方、不動産システムをぜひご利用ください。

入居管理

空室の入居者募集、賃料等の回収処理業務、トラブル、クレームの対応や退去後の室内点検・敷金精算処理などオーナー様の煩わしい業務のトータルサポートを行っています。また、入居されてから入居者の方々に長く安心してお住まいいただけるように緊急時があっても24時間体制で管理を行っております。

  1. 空室の入居者募集
  2. 賃貸借契約業務
  3. 鍵の管理
  4. 未納家賃の督促
  5. クレーム、トラブルの対応
  6. 入居者への連絡、告知
  7. 工事等の立会い
  8. 退去の立会い、室内点検

事務的管理

アパート経営において発生する事務的な業務を行っています。オーナー様の手を煩わせることなく金銭的な事務も行い、精算書を作成・お届けしますのでオーナー様はお家賃を受け取るだけです!

  1. 家賃・駐車料金・共益費の集金
  2. 退去者への敷金精算
  3. 入居時の敷金等の受領代行
  4. 水道の子メーター検針及び水道料金請求
  5. 精算書の作成・送付

建物維持管理

当社では建物の定期巡回・共有部の清掃を週1回行い建物の維持管理に努めています。その他に建物の維持に必要な修繕のご提案から施工、ニーズにあわせた室内のリフォームをご提案、施工を行います。3~5については別途料金が発生します。

  1. 物件の定期巡回
  2. 週1回の清掃業務
  3. 貯水槽清掃
  4. 消防設備の法定点検
  5. 共同灯の電球交換
  6. 入居中・退去後の室内補修
  7. 大規模修繕のご提案・施工
  • 売買物件をお探しの方はこちら
  • テナント
  • オーナー様
  • 入居者様
  • 会社案内
求人情報
女性スタッフのおすすめブログ
売買担当 営業マンブログ
Mobileサイト