島根県全域(松江・出雲・浜田など)の賃貸アパート、賃貸・不動産の紹介、不動産システム

新型コロナウイルス感染症対策について弊社の方針

 
弊社では、新型コロナウイルスに対する以下の感染予防及び拡散防止策を徹底し、細心の注意を払い運営に努めて参ります。
 
●感染リスクが高まる3つの要素『①密閉空間 ②人の密集 ③密接な距離での会話』が重複しないよう徹底します。
●ソーシャル・ディスタンス(他者との距離)の確保の為、可能な限りお客様との距離を保ち、接客を行います。
●接客中においても、マスク着用で接客を行い、大きな声での発声を控えます。
 ※現在、マスクの供給が不足しているため、やむを得ず未着用の場合も御座います。ご了承下さいませ。
●内見の場合、極力、『現地待ち合わせ』又は『社用車への同乗はせず同行』を推奨します。
●内見時、また、退去立会い時には室内換気を徹底します。
●重要事項説明及び契約書類のお渡しについては、原則平日に実施します。
尚、平日ご来店が困難なお客様につきましては、IT重説でご対応させて頂きます。
 
ご来店のお客様におかれましても、感染予防及び拡散防止策へのご協力をお願い致します。
また、お客様ご自身の健康と他のお客様への安心・安全な環境をご提供するため、ご体調が優れない場合のご来店はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 
今後もお客様と従業員の安全に十分配慮しながら、営業を続けて参ります。
 
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。